焼津サーフから青物情報

「松ちゃん」さんから釣果報告いただきました。

釣り場については詳しくご案内できませんが。

焼津市内のどこかの浜で、こんな楽しいひと時があったそうです。

サーフへのエントリーは、おそらく早朝。

まだ夜が明けきる前の、たぶんこれがファーストヒット。

続いて2匹目。

未だ朝日は顔を出していない様子。

3匹目の水揚げ。

うっすらと陽の光が差してきました。

4匹目はサイズアップ。

良い獲物でしたが、しかし今回はオールリリース。

青物とのファイトが存分に楽しめて満足満足。

良い休日でしたね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

焼津サーフから青物情報” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松ちゃん より:

    お疲れ様です。
    ブルーは長続きしませんね😭
    何だかフラットが良くなって来た様ですね‼️
    寒いですが頑張ってみます🤗

    1. masuoka より:

      お疲れ様です。
      今週は不発でしたか。
      そろそろフラットにシフトチェンジですかね。
      でもまだ近くにはいるようなので油断は禁物。
      直近の青物情報はまたあらためて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です