メッキアジも思わずパクリ

クレイジーフラッパーのフリーリグにメッキアジがヒット。

ニックネーム「三年ボウズ」さんからいただいた釣果報告です。

新調していただいたライトゲームタックルに早々の入魂。

本命のチヌではありませんでしたが、でも初日から釣果があって良かったですね。

おめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。

正確な大きさはわかりませんが、これはなかなかのグッドサイズですね。

クレイジーフラッパーが小さく見えます。

こんなメッキアジが連発すれば楽しい釣りになりそうですが、いざこれからというタイミングで本降りの雨となってしまったそうです。

それはなんとも残念な空模様でしたね。

次回も大きなメッキアジと、それから本命のチヌが早く釣れますように。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です