サイズアップ焼津シーバス

シーバスというのは、なかなか便利な言葉です。

スズキもフッコもセイゴも、サイズに関係なし。

呼び名が変わる出世魚ですが、どれもみんなシーバスです。

サイズにこだわるシーバスアングラーには、ちょっと面白くないかも。

けど私にとっては、お客さんが釣った嬉しい釣果にサイズは関係ありません。

シーバス釣れて、良かったですね。

このところtataraさんはセイゴ釣りをお楽しみのようです。

子鱸釣りなどと称しては釣果報告を送っていただきます。

しかし、いつまでもセイゴ釣りで満足している方ではありません。

狙っていたか否かは存じませんが、今回は大幅にサイズアップ。

立派に成長した出世魚を仕留めてきてくれました。

フッコも釣れて、良かったですね。

マイクロベイトパターンを想定して、ルアーはTOTOスリム50S

常夜灯の明暗をトレースしながら漂わせるようにスイミング。

ご本人は「まぐれです」と言いながらも、確実に攻略しています。

狙い通りに釣れて、本当に良かったですね。

サイズアップおめでとうございました。

このままいくと、もしかして。

やがてtataraさんも、本気のシーバスアングラーかな?。

なにはともあれ、釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です