焼津シーバスだけじゃない

昨日のブログの続きです。

シーバス釣りを楽しんだtataraさんが、次に狙うのはクロダイ&キビレ。

tataraさんお得意のチニングゲームで釣果報告いただきました。

まずはトップでウグイ。

この時期トップでチヌを出すのは難しそうですが。

なぜか焼津のウグイはとってもアクティブです。

ヒットルアーは、プガチョフコブラ60かな?。

だとすると、これはなかなかのグッドサイズですね。

続いてはフリーリグでマゴチを水揚げ。

このごろ焼津あたりではマゴチの釣果が上向き調子です。

ワームはやっぱりクレイジーフラッパー2.8"

もうこれでなきゃダメっていうくらい、みなさんこれで釣ってます。

続いてチニング用のメタルバイブレーション「梟」にチェンジ。

これには、やがて将来が期待できるサイズのヒラメがヒット。

結局チヌには残念ながら出会えなかったようですが。

でもいろいろな魚が釣れて、これもまた楽しそうですね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です