港内ライトゲームでヒラメとハタ

近くのエサ釣り師にカンパチがヒット!!

今がチャンス!!

すかさずメタルジグを投入。

メタルジグでボトムバンプ。

すると、ヒラメが釣れたそうです。

全長36センチ。

ソゲサイズながらヒラメをキャッチ。

ニックネーム「どぼう」さんからの釣果報告です。

これは良い獲物でしたね。

おめでとうございます。

ライトゲームの獲物としては文句なしの大物。

周りの釣り人からの注目度も高かったのでは?。

カンパチなんかより、よっぽどレアですしね。

イイモノ釣れて本当に良かったですね。

その翌日にはアオハタも釣ったそうですよ。

先週末に続いて2週連続のアオハタですね。

焼津あたりでもポピュラーな釣魚になってくるのかな。

今後が楽しみな魚ですね。

「どぼう」さん、釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です