釣果情報が続々と届いてます

いろんな所で、いろんな魚が釣れてます。

水揚げ報告も、たくさんいただきました。

それはもう、ご紹介しきれないくらいです。


まずは「松ちゃん」さんのショゴカンパチ。

ヒットルアーはRサーディン。

場所は、いつもと違うサーフ…だそうです。


tataraさんはメッキ釣りでした。

これはなかなかのグッドサイズ。

ヒットルアーはTOTO48HSかな。

お得意のミノーイングでキャッチ。

tataraさんのライトゲームタックル。

ロッドはAPIAのグランデージ。


「どぼう」さんは港内でシーバス釣り。

これもまた良いサイズ。

ミドルアッパー+静ヘッドで早巻き。

インパクト強めなヒットカラー。


「ブルーツ・リー」さんもショゴカンパチ。

こちらも、いつもと違うサーフで。

この他にはニベとサバも。

なかなか良い調子ですね。


横塚さんは、ナマズ釣り。

これは大きいですね。

そしてウナギ釣り。

これもまた大きい。

そして翌日にはイワナ釣り。

ミノープラグでイワナ攻略。

こんなにたくさん釣ったんですか。

すごいな…


みなさん、ありがとうございました。

盛り沢山な釣果報告に感謝します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です