この場所でも釣れる事がわかりました

このところ、あまり調子が良くなかったそうです。

そこで、ちょっと目先を変えてみたら。

すぐに良い事あったそうです。

何の話かというと。

ニックネーム「三年ボウズ」さんの、チニングゲームの話です。

いつものチニングポイントが、なぜか釣れなくなってしまったそうで。

そこで、今まで行った事のない釣り場へ。

すると、初チャレンジの場所ですぐに黒鯛が釣れたそうです。

いつものルアーをいつものフリーリグにセットしてボトム探索。

底質が軟らかいのか、フワフワでサラサラな手応えのない感触。

チヌはもっと固い所が好きなのでは?。

そう思っていたので、なんだかピンとこない感じだったそうですが。

じつはこんな良型が潜んでいたんですね。

初場所での水揚げ、おめでとうございました。

釣果報告ありがとうございました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です