やっぱりサーフの釣りが好き

「松ちゃん」さんは、とても熱心で頑張るアングラーです。

いろんなターゲットに積極的にチャレンジしています。

シーバスもやるし、エギングもやるし、ライトゲームもいろいろ楽しんできました。

でも近年は、ほとんどサーフの釣りに偏ってきたようです。

アオリイカのエギングも、港内じゃなくてサーフエギング。

自己レコードは焼津港で出しているのに、足が向くのは浜ばかり。

メバルやカサゴのライトゲームも、港内じゃなくてやっぱりサーフ。

本当にサーフの釣りがお好きなんですね。

でもサーフに行きたくなる気持ち、それもよくわかります。

サーフに立つと清々しい気分になりますよね。

冬は寒いけど、朝日が昇る瞬間は神々しささえ感じるし。

夏は暑いけど、浜辺を渡る海風はとても気持ち良いし。

体全体を使ってフルキャストすれば、なんだかスカッとするし。

釣れる魚も多種多様で、やっぱりサーフの釣りは楽しいですね。

いつまでもサーフで釣りが楽しめますように。



Follow me!

やっぱりサーフの釣りが好き” に対して3件のコメントがあります。

  1. 松ちゃん より:

    お疲れ様です😁
    褒め過ぎです笑笑

    でも、サーフって気持ち良いんですよね〜‼︎
    朝日と富士山見ただけでトクした気持ちになっちゃいますからね😆

    それで🐟が獲れたらもう😆😆

    でも、瀬戸川や港内での太刀魚は気になってますよ😁
    又一緒に食わない太刀魚攻略したいですね〜

    1. masuoka より:

      お疲れ様です😁
      褒めちぎってみました笑笑
      でも本当はもっとあれこれいろんな活躍ぶりを書きたかったのですが、
      いずれ機会があったらご紹介したいと思います。
      太刀魚が釣れるようになったら、ぜひまた一緒にやりましょう。

      1. 松ちゃん より:

        是非お願いします。
        今週末は釣りに行けなくて残念ですが、来週TG持っていきまーす😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です