お気に入りのカラーを3色

もしもどのカラーが好きかと尋ねられたら

まずはクリアベースのカラーを選びます

トップチヌの話です

たまたま釣り場の状況に合っていたとか

そういう事なのかもしれませんが

いままでの釣果を思い返してみると

透明感のある色合いがダントツでした

なのでDUOの新作トップチヌルアー

まずはこの3色からご用意しました

■DUOベイルーフ・リプラッシュ62F

このルアーが発売されるちょっと前に

練習がてらトップチヌしてみました

残念ながらチヌは無反応でしたが

小シーバスが一度だけヒットしました

でもバラシたので写真はありません

あしからず


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

※6月5日(水)6日(木)と12日(水)13日(木)連休させていただきます

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です