こんなところに大きなヒラメが

ここにヒラメがいても不思議ではないのですが

でもこんな大物が釣れるとは思いませんでした

そもそもルアーでヒラメを釣ろうと考えたなら

この場所を選ぼうという人もいないでしょう

でもこんなところにいたんです

そして釣れたんです

ちょっと前の大きなマゴチに続いて

今度は大きなヒラメを釣ってくれたのは

ニックネーム「三年ボウズ」さん

ライフワークのチニングも好調のようで

その上さらに大物を連発する激釣パワー

いままさに虎に翼の如し勢いです

ヒットルアーはクレイジーフラッパー2.8inc

カラーはエビミソレッドコパー

フリリグシンカー7g使用のフリーリグ

いつものルアーにいつものメソッド

ブレない攻めが好釣果の秘訣なのかも

連続の大物確保おめでとうございます

釣果報告ありがとうございました


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています
定休日は毎週水曜日です

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です