こんなウェーダーも良いんじゃない?

そんなに丈の長いウェーダーまでは必要ないかも。

とはいえニーブーツくらいの丈ではちょっと心配。

という時のために用意したPROXウェーダーブーツでしたが。

それでもなお心配という状況もあるでしょうし。

なので今期はヒップウェーダーも用意しました。

これなら膝上まで浸かっても水が入る心配はほとんどないし。

雨後や朝露で濡れた草木を漕ぎ進むのにも、きっと重宝するでしょう。

■PROX プロックス 自立ヒップウェダー ラジアルソール

今回は自立タイプのヒップウェーダーを用意してみました。

自立タイプとは言っても、写真のようにピシッと立つわけではありませんが。

履いてしまえばベルトなどで吊り下げなくてもズリ落ちるような事はありません。

ちょうど在庫が用意できたので、お店で現物をご覧いただく事ができます。

なんなら試しに履いてみる事もできますよ。

どうぞお気軽にお申し付けください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です