あっちの水は良く釣れる!?

チヌが増えすぎて特産のアサリが喰い荒らされて困ると言われるくらいですから。

そんなにたくさんいるなら、さぞかし釣れるんだろうな。

と思いがちですが、しかし現実はそれほど単純な話でもなく。

実際には、そうそう容易に釣れるわけでもないみたいですね。

tataraさんが様子見を兼ねて出撃してきましたが、決して簡単ではなかったようです。

それでも白い鯛も黒い鯛も、どちらもしっかり仕留めています。

爽やかな風が湖面を流れる、良いお天気のデイゲーム。

とっても気持ちが良さそうな春の一時を感じる釣果写真をいただきました。

釣果報告ありがとうございました。

この春に追加リリースされたブレニアスのニューモデルB74ML-S

ティップは程好くしなやかで、かといって鈎先が立たないほど弱くもなく。

ベリーにはしっかりとフックアップできる強さを備え。

そして強烈なファイトにも耐えるバットパワー。

このテーパーデザインとパワーバランスが、とても気に入りました。

tataraさんからも高評価いただいたので、これは間違いないと思います。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です