あのオシャレバッグが20%OFF

このフィッシングバッグの独特の雰囲気が、なんとなく気になって。

釣り用のバッグなんだけど、あんまり釣りっぽくないデザインで。

普段使いや旅先での小物用バッグとしても使ってみたくなるような。

釣り場だけじゃもったいないような、そんな釣り用バッグなんです。

なめらかで肌触りが良くて、そして丈夫でしっかりした生地。

タックルケースも収まりやすいスクエアなデザインでありながら、

丸みを帯びたカーブも併せ持つ独特のデザインが印象的です。

全面にクッション素材が施されて、衝撃も緩和してくれるし。

だからたとえば、カメラの収納なんかにも良いですよ。

バッグの側面にマグネットを仕込んでおくとは考えましたねぇ。

ルアーや金属小物をちょっと留め置けるのは便利でしょうね。

フィッシングバッグですからプライヤーホルダーは欲しいですが、

さりげなく目立たなく装備されているのが、また心憎いですね。

体に当たる部分には厚手のクッションと柔らかなメッシュを配置。

長時間の使用でも負担が掛からないように配慮されています。

ライトソルトはもとより、バスフィッシングやエリアトラウトにも。

オカッパリで気軽に遊ぶルアー釣りに適したコンパクトバッグ。

気に入ってもらえると嬉しいです。


■ジャッカル ライトスタイルバッグ

ただいま定価の20%引きで特価販売中。

通販のご注文は↑こちらからどうぞ。


ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで営業しています。
定休日は毎週水曜日です。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です