こっちの港でもタチウオ釣り

つまり昨今は浜でも港でも。

そして○○港でも□□港でも。

あちこちでタチウオが釣れているわけです。

もちろん日によって釣れたり釣れなかったり。

時間によっても釣れたり釣れなかったり。

なにしろ相手はタチウオですから。

そんな事は当たり前のようにあるのですが。

でも「どぼう」さんからいただいた釣果報告によると。

港内のタチウオがなかなか活発だったそうですよ。

ルアーへの反応が良くて、アタリも数多く出るし。

足元でもヒットしてくるくらいの活性の高さ。

最大で指4本分くらいの獲物も確保できたそうです。

良い釣りでしたね。

釣果報告ありがとうございました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です