バスルアーでヒラメ釣り

ソルトアングラーには縁の無いものと思われがちなバスフィッシングルアー。

それを駆使してヒラメやマゴチを釣りましょう、という新たな提案。

これに乗ってくれたのが、ニックネーム「三年ボウズ」さんでした。

ルアーはデスアダー4インチ

これに靜ヘッドを装着するだけの簡単リグ。

基本的な釣り方をレクチャーして。

さぁ、行ってらっしゃい。

さて、釣れるかな?。

釣れると良いな。

なんと、すぐに釣ってきてくれました。

さすが仕事が早い。

聞けばこの前と後に、もっと大きな獲物を掛けたそうですが。

そちらはバラしてしまったそうです。

それは残念でしたね。

でもこの調子なら、きっとまたすぐに釣れるでしょう。

朗報を楽しみにしています。

釣果報告ありがとうございました。



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です