防寒は首筋が要…だからこそ

形ばかりのネックウォーマーなんかもう要らない

風に吹かれればパタパタと捲れ上がるし

その隙間から冷たい風がヒューヒュー入り込むし

ちょっと買い物くらいの外出ならそれでも良いけど

こちとら吹きっ晒しの激寒フィールドに立つ身

生半可なネックウォーマーなんかお呼びじゃない

とおっしゃる方へ…

本気を感じるネックウォーマーを用意しました

表面には雨も風もシャットアウトする撥水素材

裏面にはぶ厚くてモコモコで肌触りの良いフリース素材

頭からかぶったり抜いたりするチューブタイプじゃなく

二重に重ねてベルクロで留めて脱着する特別な仕様

だから緩すぎて隙間から冷気が入り込む事もないし

きつすぎて息苦しかったり動き難かったりもしないし

どんな人にも快適な付け心地が調節できます

「防寒対策は首筋が要」という意見に異存がなければ

このネックウォーマーはきっと納得していただけるはず

Abu Reversible Neck Warmer 2

まずはブラックから用意しておきました

その他のカラーはお取り寄せいたします


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です