新調したLSJロッドでタチウオ激釣

今朝メールチェックしたら、イニシャルM.Tさんからの釣果報告メールが。

つい先日お買い求めいただいたばかりのロッドで、早々と釣ってくれました。

タチウオを釣るために選んだ新しいタックルで本命のタチウオを激釣。

デビュー戦でこんなにたくさんの水揚げとはさすがです。

釣果報告ありがとうございました。

こんな写真を掲載したら、あの浜は大入り満員になっちゃうかな。

でもすでに複数のアングラーがブログやSNSにアップしているし。

隠してもしょうがないと思って出しちゃいました。

大切な事はマナーの厳守と、そして譲り合いの気持ちを忘れない事。

狭い隙間に割り込むのではなく、潔く諦めるという決断も大切です。

たくさん釣るより楽しい釣りを。

ワインド釣法でも釣れたそうです。

メタルジグほど飛ばないけど、近くへ寄ってる時にはこれも有効。

念のためワームの支度もしておきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です