プラグルアーでカサゴ釣り

「松ちゃん」さんから釣果報告をいただきました。

この日はシンペンでカサゴ釣りだったそうです。

本当はメバルが本命だったのだと思いますが。

でも、カサゴだって良いですよね。

メバルはまだまだこの先しばらく狙えますし。

とりあえず、まずはカサゴから。


ヒットルアーはテトラワークスのユラメキですね。

「松ちゃん」さんの好きな「透けピン」カラーですね。

いつしかカラーラインナップから外れていました。

よく釣れるカラーなのに残念です。

再販を強く希望します。

Follow me!

プラグルアーでカサゴ釣り” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松ちゃん より:

    お疲れ様です。
    え〜スケピン無くなるんですか‼️
    何故かDUOさんのルアーは私が好きなカラーが
    無くなって行きます😭

    1. masuoka より:

      あまり売れなかったのかな?
      よく釣れるカラーだったのにね
      残念です

松ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です