新年初釣りで大きなヒラメ

このお正月休みにはサーフからの釣果情報が少なめでした。

あまり釣れていなかったんでしょうか。

釣況が気になりますね。

でもそんな中で、良い釣りしてる方がいましたよ。

「松ちゃん」さんが、大きなヒラメを釣ってきてくれました。

しかも自己レコード更新サイズのヒラメだそうです。

これは新年早々じつにおめでたい釣果報告をいただきました。

ありがとうございました。

ヒットルアーはウェッジ120Sのゴールドダブルピンク。

「松ちゃん」さんのお気に入りカラーです。

嬉しい初釣りになって本当に良かったですね。

記録更新おめでとうございました。

Follow me!

新年初釣りで大きなヒラメ” に対して4件のコメントがあります。

  1. masuoka より:

    これで打ち止めなんて、とんでもない。
    今年はきっと嬉しい釣果で笑いが止まらない年になりますよ。

    1. 松ちゃん より:

      やっぱり長ぐつで色んな神が降臨してくれたのかも知れませんね笑笑

      そー言えば新年の挨拶に伺っていませんね‼︎
      週末に行きます🤗

      1. masuoka より:

        ご来店お待ちしてます

  2. 松ちゃん より:

    お疲れ様です♪
    出来過ぎですよね😆

    釣り上げた後フックが外れたのですが、見るとセンターのフックが1本伸びていました‼️
    あぶないあぶない😁

    コレで打ち止めにならない事を祈るばかりです。

松ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です