食欲旺盛な焼津のヒラメ

まだ夜が明ける前から浜に出た、ニックネーム「どぼう」さん。

この日は用事があって、日の出前には上がる予定だったそうです。

なので暗いうちからのフィッシングスタートとなったわけですが。

これが吉と出たのか、こんな良型のヒラメを釣ったそうです。

ヒットルアーは、今回もミドルアッパーのブルピンイワシ。

またまた当店でご用意したルアーで釣っていただきました。

お役に立てて本当に良かったです。

釣っていただいて、ありがとうございました。

全長52センチくらいかな?

でもこれ明るくなってからの撮影だから、少し縮んだかも。

どちらにしても自己レコード更新サイズだったそうです。

記録更新おめでとうございました。

ちなみに、このヒラメ。

釣り揚げた時に、こんな魚を吐き出したそうですよ。

こんな大きなベイトを捕食してたんですね。

さらにその上ルアーにもバイト。

よっぽどお腹が減っていたんでしょう。

良いタイミングで良いターゲットに遭遇しましたね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です