11月27日(日)午前8時30分から

焼津の浜をキレイにしてきます。

なんて言ったら大袈裟ですが。

ちょっとお手伝いに行ってきます。

「やいづビーチクリーン大作戦」←こちらをクリック

※昨年の様子(焼津市公式サイトより拝借)

今年は田尻浜に行こうと思っています。

もしよかったら参加してみませんか?。

ひとりでゴミ拾いするのは気恥ずかしくても。

近くに同志がたくさんいると心強いですよ。

Follow me!

11月27日(日)午前8時30分から” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松ちゃん より:

    何時もお世話になっている所なので恩返しに行きたかったのですが、用事があって行けません😭
    兄さん私の分まで宜しくお願いします😁

    1. masuoka より:

      承知しました!
      たくさんゲットしてきます!(^^)!

松ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です