港内カンパチ ここにまだいた

肘の痛みがなかなか治らないので、港でライトゲームしてました。

ジグパラマイクロをそっと投げて、そして一旦ボトムまで沈めて。

そこから数回ほどしゃくり上げて、またボトムまで沈めて。

そんな感じで先週の細タチとか、それからメッキアジなど釣っていました。

そして先日、同じように港内でライトゲームをしていた時でした。

ボトムから数回しゃくり上げたところで、ドンッという衝撃。

肘に響く重みで感じる、ライトゲームじゃないサイズ感。

やがてすごい勢いで護岸の凹みに突っ込まれてラインブレイク。

あれはカンパチの引きだったなぁ。

ショゴサイズだろうけど、けど釣れたら嬉しい獲物。

まだここにいたんだね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です