ライトゲームアングラーの快挙

サーフの釣りが大好きで、サーフにばかり通い続けるアングラー。

港内で青物やヒラメが釣れるよ…と言っても、やっぱりサーフへ。

釣れても釣れなくても、サーフで投げるのが好きなんでしょうね。

かと思えば一方では、港内や河川のライトゲームが好きな人も。

サーフで大物が釣れてるよ…と言っても、やっぱりライトゲーム。

ルアーが好きなアングラーでも、そのスタイルは人それぞれですね。

当店のお客さんでもあるtataraさんは、ライトゲームがお好きです。

サーフタックルもお持ちなんですが、あんまり出番はないようです。

つい先日にも、ライトゲームをタップリと楽しんできた釣果報告が。

たくさんの釣果写真とともに送られてきました。

セイゴサイズながらもシーバス連発で激しく釣りまくりの休日。

バラシた魚も数多く、ほとんど入れパク状態だったそうですよ。

これは楽しそうですね~

おや?

右下の獲物は、もしかして。

アユ?

まさしく鮎ですね。

ミノープラグのリアフックにガッチリフックアップしています。

シーバスの数釣りだけじゃなく、鮎まで釣っちゃうなんて。

さすがお見事でした。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です