このタイミングにルアーで五目釣り

台風がまだ遠くの方でグズグズしているうちに。

今のうちに釣ってしまおう!!

…と考えたかどうかは存じませんが。

tataraさんが週末釣行を楽しんできたそうで。

釣果の報告を写真付きでいただきました。

いつもありがとうございます。

さて、何が釣れたのかと言いますと…

ミノーイングでメッキアジと、そしてシーバスとウグイも。

シーバスは小ぶりなセイゴサイズながら計4匹キャッチ。

ウグイに至っては、もう数えるのもメンドクサイほど。

なんだかものすごく活性が高かったそうですよ。

なかなか楽しそうな釣りしてますね。

場所を移動して、今度はハゼクランク。

本命のハゼはもちろん、ハゼクラではお馴染みのキビレやウグイも。

こちらもまた、いろいろ釣れて楽しそうですね。

台風の前に良い釣りがあってなによりでした。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です