ルアーの誘いに素直なシーバス
いつもはそっぽを向かれてばかりなのに
たまについてきてもすぐ帰っちゃうのに
この時はなぜだかみんな積極的でした

シーバスと言ってもセイゴなんですけどね
でもひと頃よりは確実に大きくなってます
元気いっぱいなファイトを満喫できました
この夏は楽しくなりそうな予感がします

トップウォーターでは出せなかったけど
シンペンの誘いには素直に乗ってくるし
反応が鈍くなっても少し場を休ませると
また復調してきたりして

チヌも釣れるかもとクレフラなんか引いてると
これにもシーバスが幾度もアタックしてきて
とはいえなかなかフックアップはしないけど
でもみんなルアーに興味津々のようでした
ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで
定休日は毎週水曜日です

