この季節にルアーで狙うならこれも
近頃はマゴチの情報が届くようになってきました
昨日はtataraさんからも釣果報告いただきました
tataraさんお得意のリトルスパイダー3インチで
なかなかの良型サイズを釣ってきてくれました

そういえば以前tataraさんと焼津港で釣りしてた時
隣でマゴチを連釣された事がありました
あれはたしか今頃の季節だったはず
やっぱりこの時期はマゴチを狙うのが正解かも
なんて思っていたら

チニングでも釣果あったそうです
デイゲームで2匹のキビレ水揚げ
さすがチヌ攻略お上手ですね
釣果報告ありがとうございました
ヒットルアーはサカマタシャッド
残念ながら当店では売ってませんが
こんなルアーです
リンク
ルアーショップ・マスオカは朝10時から夜8時まで
定休日は毎週水曜日です

