デジタル魚拓になったマゴチ

ニックネーム「三年ボウズ」さんが釣った大きなマゴチ。

記念に魚拓を取ったそうです。

墨や塗料で写し取る魚拓ではなく、デジタル魚拓というのを試してみたそうです。

そういう物があるというのは知っていたし、実際に見た事もありますが。

完成したデジタル魚拓を拝見して、あらためて感じました。

デジタル魚拓って、良いですね。

大物が釣れたら、これで残してみたくなりました。

マゴチの魚体が立体感とともにリアルに表現されています。

まるで釣ったばかりのマゴチがすぐそこにいるようです。

これは良い記念になりましたね。

良い物を見せていただき、ありがとうございました。

ルアーショップ・マスオカ 20230416

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です