焼津を見切って釣れてる場所へ

この春は焼津のチヌがどうもイマイチで。

いや、決して釣れてないわけではないのです。

つい先日のブログで紹介したキビレは焼津での釣果だし。

tataraさんが釣果報告してくれたクロダイも焼津でした。

だけど、なんだかあちら方面がよく釣れているみたいで。

そんな情報をもとにtataraさんが実釣してきてくれました。

信頼のルアー「クレイジーフラッパー」でキビレを水揚げ。

満足とは言い難いサイズだったようですが。

いやしかし昨今の釣況では釣れただけでも賞賛です。

しかも良いお天気の真昼間ですから、なおさらです。

おめでとうございました。

だんだん調子が良くなってきましたね。

焼津の方も釣況が上向いてくれると良いですね。

釣果報告ありがとうございました。

ルアーショップ・マスオカ 20230413


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です