マゴチ釣れてます

マゴチ好きの皆さん。

焼津でマゴチが釣れてますよ。

ここ数日で急に釣れ出したような感じです。

このまま釣れ続くのかな。

じきに釣れなくなっちゃうのかな。

ずっと釣れ続くと良いんだけどな。


つい先日キビレの釣果を届けてくれた「三年ボウズ」さん。

翌日のデイゲーム釣行でマゴチを釣ってきてくれました。

ヒットルアーはデスアダーのピンク

これに静ヘッドをセットしたジグヘッドリグ。

よほど美味しそうだったのか。

ルアーを口いっぱいに頬張っています。

連日の好釣果、おめでとうございました。

tataraさんも釣ってます。

おそらく同じ日に、デイゲームで。

新調していただいたブレニアスで㊗入魂です。

スローな巻きからのステイに小さなアタリ。

これを逃さずヒットに持ち込む熟練の技。

ヒットルアーは、たぶんクレイジーフラッパー。

口元に見えるフリリグシンカーはファットタイプです。

ニューロッド入魂おめでとうございました。

さて、もうお一人。

昨晩のマゴチ釣果を送ってくれました。

お名前は、とりあえず5298さん。

初めてのフリーリグ釣行で早々の水揚げでした。

ヒットルアーはクレイジーフラッパー2.8インチ

7gウエイトのフリリグタングステンシンカーです。

初チャレンジでの良型確保、おめでとうございました。

みなさん、あらためて水揚げおめでとうございます。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です