この新型リールに触れてみてください

いま思う事はただ一つ。

タイトルに記した、その一言だけ。

このリールを手にして、そしてハンドルに手を添えれば、きっとわかるはず。

しっとりとした滑らかな回転フィーリング。

ほんのわずかな変化も手元に伝える高感度。

長く大切に使い続けていきたいという思いが沸き立つスピニングリールです。

このリールにはライトゲームで活躍させてほしいですね。

メバルとかカマスとか、それからセイゴサイズのシーバスとか。

ショートでライトなロッドには2000サイズがちょうど良いと思います。

2500サイズならチヌ(クロダイ・キビレ)やアオリイカのエギングに。

港内のタチウオやフッコサイズのシーバスにもちょうど良いと思います。

そんなお奨めしたかった2機種が、ちょうど良いタイミングで入荷してきました。




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です