港内タチウオ釣れてるみたいです

どうやら月曜日と火曜日は好調だったらしいですね。

そう言われて思い返してみると、たしかに火曜の晩はアタリが多かったような。

ただショートバイトばかりで、なかなか難しいタチウオでしたが。

閉店後に出掛けた時には空いていたので、その時は「釣れていないのかな?」と思いましたが。

おそらく皆さん楽しく釣って、そして満足して帰った後だったんでしょうね。

ルアーはグラスミノーのMサイズ。

これにパチ専ダートヘッドをセットしたジグヘッドリグ。

ダートヘッド装着だけど、スイミングメソッドです。

基本的には投げて巻くだけの簡単な釣り方です。

ちょっと前まで近所の港は極細サイズばかりでしたけど。

それに比べたら大幅にサイズアップしていましたよ。

夜の港内タチウオ釣り、ぜひ今のうちに楽しみましょう。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です