それでもかろうじて釣果はあった

釣れている今のうちに行かなくちゃ!

と言っても浜のタチウオじゃありません。

前回のソゲよりも、もう少し大きいサイズのヒラメを探しに。

閉店後の片づけを早々に済ませて、いそいそと夜間釣行へ。

ところが、今宵は期待に反してアタリさえなし。

前回と同じルアーで同じ事をやっているのに、まったく反応ありません。

場所が合っていないのかな?

いつもはあまり行かない方まで足を延ばして。

丹念に探り続けて、かろうじて釣果は出せました。

当初の目標には遠く及ばないソゲサイズでしたが。

でも釣れて嬉しいです。

開始から1時間くらいアタリすらない状態だったし。

この獲物はサイズに関係なく貴重な一匹でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です