あ!またあのルアーで釣ってる

そうなんです。

なんだかこのルアーとの相性が良いんです。

そもそもが釣れるルアーだし、なにも不思議はないんですが。

でもこれだけ高確率で釣れるのは、何か理由があるのかも。

おそらく今やっている事に、このルアーが合っているんでしょうね。

と言っても、べつに特別な事をしているわけではありませんが。

ルアーは「デスアダー」のナチュラルプロブルーカラー

これに「静ヘッド」をセットしたジグヘッドリグ。

投げて巻くだけのスイミングメソッド。

レンジを変えながら、場所を移動しながら巻き続けていると。

するとやがて。

ソゲサイズだけど、ヒラメも釣れました。

小さくても、なにか釣れれば励みになりますね。

寒いけど、また行こうかなって気持ちになります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です