この大きなヒラメはこんなルアーで

新調したタックルで魚が釣れると嬉しいですよね。

入魂できたとか鱗付けしたとか言って、縁起を担ぎたくなりますよね。

しかもその釣れた魚が自己レコード更新サイズだったりすると、もうこの上ないほどの喜びでしょう。

無機質なはずのロッドやリールに深い絆を感じちゃったりするかも。

そんな嬉しい釣果報告は、そのタックルをご用意したショップにとっても最高に嬉しいご褒美です。


大きなヒラメが釣れましたね。

お買い求めいただいたあのロッドだと、いささか苦戦を強いられたのでは?。

無事に水揚げできて本当に良かったですね。

当店でご用意したロッドがお役に立てて嬉しいです。

自己記録更新おめでとうございました。

ヒットルアーは全長5センチほどの小型ミノープラグ。

これはじつに興味深いルアーセレクトですね。

こんな大きいヒラメには不似合いに感じるサイズのルアーですが。

いわゆるこれが「マイクロベイトパターン」というやつでしょうか。

というわけで、ご紹介が最後になりましたが。

SNS(インスタグラム)掲載ネーム"paraiso-da-vida"さんからの釣果報告でした。

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です