年末年始にルアーで釣れた魚たち①

なにかとせわしない年末から新年の初売りセールを経て、そろそろお正月気分も一段落。

当店の営業も、そして日常も、徐々に通常に戻りつつあります。

そこで今日のブログは、年末年始にいただいておきながら手付かずのままだった釣果報告を、まとめてご紹介。

せっかくいただいた釣果報告を長らく放置したままで、すみませんでした。

横塚さんからの釣果報告

まずは横塚さんのクロダイ。

ヒットルアーは、やっぱりいつものレンジバイブです。

サイズには満足できない様子のコメントが添えられていましたが、とはいえ昨今の焼津の釣況を見る限りプラグで引き出すのはさすがです。

かたいさんからの釣果報告

続いて、ニックネーム「かたいさん」からはシーバスの釣果写真が。

そして同じくサーフからのヒラメ水揚げ報告も。

さらに、こんなに大きなカマスも釣ったそうです。

添えられたヒットルアーはロウディー130Fモンスターです。

いかに大きなカマスなのかがリアルに伝わってくる写真です。

どぼうさんからの釣果報告

港内タチウオの釣果報告は、ニックネーム「どぼう」さんから。

この晩はサイトで釣れるくらいの魚群と活性だったそうです。

たまにはこういう釣りも良いですよね。

いろんなルアー釣りを広く楽しむスタイルには賛成です。

tataraさんからの釣果報告

発売されてまだ間もないクレイジーフラッパーの2.4インチ。

これで本命のクロダイを仕留めてくれたのはtataraさん。

日中に下見をして、狙いを定めて挑んだ夜間釣行。

思惑通りの本名水揚げとなりました。

そして、もう一つのお楽しみでもあるライトなシーバスゲーム。

これもまた、ご覧の通りたくさん釣れたようですね。

みなさん年末年始も良い釣りで何よりでした。

たくさんの釣果報告ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です