メッキアジが集まってきたよ

ミノーでメッキアジが釣れたそうです。

けっこうアタリが多くて楽しかったそうですよ。

ニックネーム「どぼう」さんからの釣果報告です。

例年この季節になると港内に集まってきますよね。

こうなると焼津あたりのメッキ釣りはそろそろ終盤になります。

この時は夕方に釣ったそうですが、暗くなってからも釣れます。

常夜灯の明かりに群れで泳ぐ姿が確認できたりします。

でもこの時は暗くなるとともにタチウオと入れ替わったそうですが。

明るいうちにメッキアジを釣って、暗くなってからはタチウオを釣って。

両方楽しめて、良かったですね。

このごろ寒いし釣り物も少ないしと嘆く声も聞かれますが。

思い病むより出掛けてみれば、こんな良い釣りもあるという事ですね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です