ちょっと小さくすれば釣れるかも

クレイジーフラッパーでチニングしてて、アタリはあるんだけど釣れない。

そんな事って、ありますよね。

そんな時に思い付くのが、ルアーのサイズダウン。

ワームのサイズを小さくすれば、躊躇なく食い付いてくれるんじゃないか。

そんなふうに考えるわけですが。

だけど実際にそうすると、なぜかアタリすらなくなる。

そんな経験をした人、意外と多かったりするようです。

むやみなサイズダウンは逆効果になりえる事も、心に留めておきましょう。

クレイジーフラッパーは、普段お使いの2.8インチが最小サイズでしたが。

もうちょっとだけ小さい2.4インチサイズが新たに追加されました。

サイズは下げてもアピール力はできるだけ低下させないように。

クレイジーフラッパーの持ち味でもある強い波動をなるべくキープ。

安易なサイズダウンが逆効果を伴うような事にならないように。

独自の吸引力を保ちつつ、食べやすいサイズに仕上げられています。

値段は2.8インチと同じだけど、入り数は2匹増えました。

つまり1匹あたりの値段は2割も安くなっているわけです。

なんでも値上げのご時世に、これはじつに嬉しい対応。

だからケイテック好きですよ。

NEW!!クレイジーフラッパー2.4インチ

売り切れたカラーも年内に再入荷の予定があります。

とくにお急ぎでなければ、もう少しお待ちください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です