とにかく暖かいんですよ

自然素材ならではの暖かさと風合いみたいなもの、ありますよね。

だけどウール100%だと、いろんな意味で重たい感じにもなるし。

ライトな化学繊維とウールの絶妙な混紡バランス。

暖かくて被り心地も良くて、これはなかなか秀逸な一品ですよ。

リトルオーシャン オーシャンニットキャップ

混紡ながらも羊毛の温もりと肌触りが感じられるニットキャップ。

化学繊維だけでは醸し出せない、自然素材ならではの雰囲気。

確かな品質で信頼できるリトルプレゼンツ社の製品です。

内側は全面をフリースで覆われていて、冷気も寒風もシャットアウト。

手間のかかる作りですが肌触りが良いし、それになにより暖かいです。

とにかく暖かいニットキャップが欲しいという方には、お奨めですよ。

リトルオーシャン オーシャンニットキャップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です