夜の港には釣れるチャンスあり

「釣れるなら行こうかな…」なんてのんびり構えたりしていないで。

釣れていても、釣れていなくても、とにかく出掛けてみましょう。

何か良い事あるかもですよ。

夜の港へ出掛けた、ニックネーム「どぼう」さん。

ふと見ると、あれ?!…タチウオが泳いでる。

しかもこれが、なかなかのグッドサイズ。

手持ちルアーの中からフリークセットをチョイス。

これでアプローチしたら首尾よくヒット。

F4サイズのタチウオが釣れたんだそうです。

それは良かったですねぇ。

そんな事があるんですねぇ。

とにかくまずは、釣り場に出掛ける事ですね。

さて話は遡って、この前々日。

今宵の「どぼう」さんのお楽しみは。

港内の河口付近でライトなナイトゲーム。

セイゴ釣りに興じてきたそうです。

朝晩だいぶ冷え込みますので、お気をつけて。

暖かくしてお楽しみください。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です