焼津港シーバス自己レコード更新

一昨日の日曜日は残念な天候でしたね。

焼津の浜は激しい風に高い波。

雨が降る前にと早朝から出掛けた方も多かったでしょうが。

あの荒れ模様ではどうしようもなかったでしょうね。

それならと釣り場を港内に切り替えた、ニックネーム「どぼう」さん。

焼津港で自己レコードサイズを更新するシーバスをゲットしました。

おめでとうございます。

速やかな切り替えが良い釣果に繋がったという事ですね。

港内ライトゲームの支度も用意していたのも良い判断でした。

とはいえ獲物はライトゲームサイズではありませんでしたが。

なにはともあれ、無事に水揚げできて良かったです。

ちなみにヒットルアーは「ミドルアッパー」のジグヘッドリグ。

お買い求めいただいた3.5インチのピンクゴールドかも。

ジグヘッドは「静ヘッド」だそうです。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です