週末3時間釣行で3種8匹のハイペース

さらにこの他にバラシ多数というのですから、確実に2桁の魚をヒットに持ち込んだわけですね。

いま焼津あたりでそんなに楽しいルアー釣りが?

そんな羨ましいくらいの釣果報告をtataraさんからいただきました。

いつもありがとうございます。

さて、この日はどんな釣りだったのかというと。

まずは夕マズメ。

日没直前のタイミングにメッキアジを3連発。

ヒットルアーは、いずれもTOTO42Sのようです。

大小様々なサイズが混在しているのが写真からも見て取れますね。

さて続いては、日没の直後にキャッチしたマゴチ。

こちらは安定のフリーリグ釣法による水揚げです。

これとは別のタイミングで大物をヒットさせたそうですが、こちらはラインブレイク。

それは残念でした。

バラシた大物は次の釣果に繋げましょう。

リベンジ報告期待してます。

そしてこのままナイトゲームに突入。

セイゴサイズながらもシーバス連発です。

しかしフックを振り外して逃れるシーバスも数多く。

いただいた写真は4匹分ですが、実際この倍は掛けたそうです。

こちらのヒットルアーはTOTOスリム50Sですね。

というわけで、およそ3時間で3種8匹の水揚げ釣果。

tataraさんも、これだけ釣れば満足された事でしょう。

良い休日になりましたね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です