焼津ライトゲームパラダイス

もしかしてクロダイやキビレの釣況が芳しくないのかな。

このところチニングの釣果が聞かれず、ちょっと気になってます。

しかし、そんな心配事を払拭するような釣果報告が届きました。

tataraさんが、あのルアーで黒鯛を釣ってきてくれました。

本気のチニングタックルで大本命のクロダイ。

釣れちゃった…ではなく狙って釣ったクロダイ。

お見事でした。

そして、このあと。

日が暮れて暗くなってからはシーバスゲーム。

セイゴサイズながら、ミノープラグでシーバス連釣。

これは楽しそう。

焼津のライトゲームも、なかなか良い感じですね。

そして翌日。

この日はメッキアジ。

数は出なかったようですが、狙った獲物は逃さずキャッチ。

tataraさんに目を付けられたら逃れられません。

そしてこの後には日中でも釣れるシーバスゲームを楽しんで。

ライトゲームパラダイスのような休日を満喫のご様子でした。

盛り沢山の釣果報告、どうもありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です