今週もまた港内ブルーランナー

日曜の朝は海から吹く風強し。

そして「どぼう」さんのお気に入りポイントは生憎の向かい風。

でもこの風は、釣りにくいけど釣れない風ではなかったようです。

波間に漂うベイトフィッシュが、向かい風に流されて寄ってきたのか。

表層ベイトへのボイルが目の前で。

すかさず先週のシャローシンペン投入でヒットに持ち込んだそうです。

風が穏やかな釣り日和には、意外と釣れにくい事も多いもので。

逆に少し荒れたくらいの方が、魚が活発になる事もありますね。

もちろんひどく荒れた日の釣行は控えるべきですが。

ちょっと釣りにくいくらいの時は、頑張ってみるのも良いかも。

これで2週連続の水揚げ。

今秋3匹目の港内青物。

着実に釣果を伸ばしています。

さすがお見事でした。

釣果報告ありがとうございました。

※ヒットルアー参考リンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です