焼津の港にイナダのナブラが!!

今年も来ましたね~

イナダの群れが港内に入ってきましたよ。

これは楽しい事になりそうですねぇ。

このままずっと居続けてくれると良いですね。

でもそうなると、港は混むでしょうね。

そこで、このブログをご覧の方々にお願いです。

釣り場では、ルールとマナーを守りましょう。

そしてお互いに譲り合いの気持ちを忘れずに。

ちょっとしたトラブルがもとで釣り禁止とか。

実際にそんな事例も増えています。

焼津の釣り場を絶対に減らさないように。

くれぐれも、よろしく。

さて先陣を切って釣ってきたのは、ニックネーム「どぼう」さん。

「どぼう」さんお得意の、いつものポイントで獲ってきてくれました。

海鳥が舞い海面が沸き立つ、まさに興奮のシーンもあったそうですが。

しかし遠く離れていたため、用意したタックルでは残念ながら届かず。

やがて一時だけ近くに寄った、そのわずかなチャンスを逃さずキャッチ。

待望の港内青物が「どぼう」さんの手によって確保されました。

おめでとうございます。

今年も釣れて良かったですね。

釣果報告ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です