ワインドルアーでオオモンハタ

横塚さん、おひさしぶりです。

このところ、お忙しい日々をお過ごしでしょうか。

先月にはウナギやナマズの釣果報告をいただいていたのですが、ブログでのご紹介は控えさせていただきました故に。

このたび、しばらくぶりのご紹介と相成りました次第です。

今朝は港でオオモンハタを3匹釣ったそうです。

小ぶりなサイズばかりだった港内のオオモンハタも、少しづつ成長してきましたね。

この写真の獲物などは、ライトゲームタックルだとなかなか手応えがありそうです。

良い釣りが楽しめたようですね。

釣果報告ありがとうございました。

ヒットルアーはスパーク55のチャートカラーですか。

フグに噛まれにくい素材のワインド専用ワームですね。

ジグヘッドはネバーレイトジャパンのパチ専ダートヘッド

スパーク55を美しくダートさせるために作られたジグヘッドです。

近くの港で気軽に楽しめるオオモンハタゲーム。

しかし港内の水温が低下すると、だんだん釣れなくなってしまいます。

釣れてる今のうちに楽しんでおきましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です