チニングゲームに復調の兆しあり

このところどうもパッとした釣果が聞かれなかったチニングゲーム。

ですが近ごろ復調を暗示するような情報も届くようになりました。

昨日は、ニックネーム「三年ボウズ」さんからも。

クロダイの釣果報告を写真付きで送っていただきました。

ツヤツヤでピカピカで綺麗なクロダイが釣れましたね。

精悍なイメージのスマートな魚体のグッドサイズです。

これはあくまで想像ですが。

どうもこの辺りに居着いていたクロダイではないような。

他所から移動してきた新しい個体ではないかと思います。

なんとなく、そんな感じがします。

ヒットルアーは、やっぱりついものクレイジーフラッパー

タングステンフリリグシンカー使用のフリーリグです。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です