麦茶色の海にクリスタルなルアー

ちょっと前の焼津の海。

酷い色の潮でしたね。

まるで煮出し過ぎた麦茶みたいな。

見るからに釣れなさそうな、そんな海でしたが。

釣る人は、ちゃんと釣ってるんですね。

ニックネーム「どぼう」さんから釣果報告いただきました。

お仕事の帰りにちょっとだけ港内釣行。

麦茶の海から麦茶色のオオモンハタ。

ヒットルアーは既にお馴染みのクレイジーフラッパー2.8"ですが。

あまりお馴染じゃない「クリスタルフラッシュ」というニューカラー。

正直あんまり売れてない、いわば不人気カラーですが。

「どぼう」さんはこのカラーで順調に釣果を伸ばしています。

もしかしたら、あまり使用されないカラーが魚の目を惹くのかも。

人気が無くて売れない事も、大きなアドバンテージになるのかも。

これだからルアー釣りって、おもしろいんですよね。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です