やっぱりカンパチが好き

少し前のブログでご紹介したお客さん。

ニックネーム「松ちゃん」さん。

ブログにも書いたとおり、サーフの釣りが大好きなアングラーです。

そしてこの季節のお楽しみは、やっぱりライトショアジギングです。

サーフの混雑を憂いながらも、けっしてへこたれる事はありません。

睡眠時間を削りつつも夜中のサーフへと向かいます。

頑張る人には嬉しい釣果のチャンスあり。

ショゴサイズながらも本命のカンパチです。

写真で見てもお判りの通り、これはなかなかのグッドサイズ。

しかもこの朝は計4匹も釣ったそうですよ。

やりますね~

お見事でした。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

やっぱりカンパチが好き” に対して2件のコメントがあります。

  1. 松ちゃん より:

    お疲れ様です。
    この日はタイミングが良かったですね〜

    マスオカさんにはナイスなショゴどうしたんですか

    1. masuoka より:

      お疲れ様です。
      4匹キャッチはさすがです。
      私の貴重な1匹は、2晩寝かせてお刺身でいただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です