焼津のショアタチ釣れてた情報

焼津サーフのタチウオが良かったそうで。

お客さんから情報をいただきました。

数はそんなに釣れてないけど。

サイズは大きかったみたいです。

でも昨日はダメだったという話もあるし。

もう釣れないのか、それともまだ釣れるのか。

ちょっとわからないですけど。

気になる方は、やってみてください。

港内タチウオの情報も届いています。

こちらはニックネーム「どぼう」さんが釣ってきてくれました。

「どぼう」さんの得意技はワインド釣法。

港内に入ってきたタチウオは、だいたいこれで釣ってます。

ワームは、たぶんマナティー90

ジグヘッドは、こないだ補充していただいたD-AXかな。

たぶんこの組み合わせだと思います。

タチウオ釣れて良かったですね。

釣果報告ありがとうございました。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です