トップで釣るか ワームで釣るか

いよいよ夏本番。

トップチニングに絶好のシーズンを迎えました。

お客さんからも、釣果の情報がいくつか届いています。

とはいえ、まだ本調子といった感じではないようですね。

チヌはいるけど、水面へ誘い出すのはちょっと難しい。

だったらそこは、やっぱりワームの出番になるのかも。

ニックネーム「三年ボウズ」さんから釣果報告をいただきました。

いつもありがとうございます。

「三年ボウズ」さんはトップウォータールアーでもチヌを釣りますが、どちらかというとワームの釣りがお好きなようですね。

この日のルアーも、いつものクレイジーフラッパー2.8"でした。

ヒットカラーはエビミソレッドコパー。

フリリグシンカータングステン7gでのフリーリグ釣法です。

トップだけやって「釣れないなぁ…」と諦めてしまわずに。

ワームでフォローすると、良い事あるかもしれませんよ。

ぜひやってみてください。


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です